パチンコ【遊タイム搭載機種一覧】
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1/319【P地獄少女覚醒3000Ver.】|ゲームフロー|スペック|ボーダー|継続率|ヤメ時|

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パチンコ

|設定なし遊タイムなしミドル|当選内訳|1パチボーダー|継続率|ハマり確率|RUSH間ハマり|平均投資|打ち方|電サポ中止め打ち|連チャン確率|平均連チャン|平均出玉|オーバー入賞|ヤメ時|ぱちんこじごくしょうじょかくせいさんぜんばーじょん|藤商事|P地獄少女覚醒3000Ver.FHZ|

藤商事からパチンコ[地獄少女覚醒3000Ver.]が設定なし遊タイムなし1種2種混合機ミドルスペックで登場。

遊タイムは非搭載

機種情報

機種名P地獄少女覚醒3000Ver.
型式P地獄少女覚醒3000Ver.FHZ
メーカー藤商事
仕様1種2種混合機
潜伏確変無し
設定非搭載
遊タイム
(b時短)
非搭載
突サポ
(c時短)
非搭載
ヘソ賞球1玉
通常時保留MAX4
導入日2023年2月20日〜
導入台数約5000台
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319地獄少女覚醒

スペック

大当り確率
(通常時)
約1/319.7
大当り確率
(右打ち実質)
約1/1.34
RUSH突入率60%
RUSH継続率約75%
ゲーム性1種2種混合機
払い出し3000搭載
賞球数1&4&15
ラウンド数⑧⑩
カウント[10C✕賞球15]
⑩R払い出し1500玉
電サポ回数0or1or実質次回

大当り振り分け

通常時(特図1)
ラウンド電サポ払出振り分け
⑩✕21回3000玉20%
1回1200玉40%
無し1200玉40%
RUSH時(特図2)
ラウンド電サポ払出振り分け
⑩✕21回3000玉33.3%
1回1500玉66.7%

ゲームフロー|継続率

通常時大当り確率約1/319.7
1種2種混合

RUSH突入率60%残りの40%は⑧R電サポ無しなのでまずはここを引けるかが勝負所

初当たり実質RUSH突入確率は約1/532.8

また60%の内の1/3は実質3000発払い出し+RUSH突入!

実質確率は約1/1598.5

RUSHはオール⑩Rの1回転決着で約1/1.34を引ければ大当たり

期待度は約74.6%

電チュー大当たりの約1/3で3000発払い出しとなるのでツボにハマれば凄そうですね(^^)

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ボーダー

自己計算参考程度に
数値は約

削り無しで①R[140]玉

算出条件
出玉①R平均[138][140][142]
持ち玉比率60%
電サポ増減±0玉/1回転
残保留無し

4円パチンコ

1000円あたりのボーダー

交換率[138][140][142]
4.00円
(等価交換)
17.116.916.6
3.57円
(28玉交換)
17.917.717.4
3.33円
(30玉交換)
18.518.217.9
3.03円
(33玉交換)
19.319.018.7
2.50円
(40玉交換)
21.220.920.6

1円パチンコ

1000円あたりのボーダー

交換率[138][140][142]
1.00円
(等価交換)
68.467.466.5
0.89円
(112玉交換)
71.770.769.7
0.83円
(120玉交換)
73.972.871.8
0.76円
(132玉交換)
77.276.175.0
0.63円
(160玉交換)
84.883.682.4

ハマり確率|連チャン確率

数値は全て約
発生頻度=初当り何回に1回発生するか

低確率間ハマり

1/319.7計算
回転数ハマり確率発生頻度
10073.10%1/1.37
20053.44%1/1.87
30039.07%1/2.56
40028.56%1/3.50
50020.88%1/4.79
60015.26%1/6.55
70011.16%1/8.96
8008.16%1/12.26
9005.96%1/16.77
10004.36%1/22.94
12501.99%1/50.21
15000.91%1/109.88
17500.42%1/240.48
20000.19%1/526.3
25000.04%1/2520.8
30000.01%1/12073.86
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RUSH間ハマり

初当たり1/319.7の60%でRUSH突入計算

初当たり時RUSH突入実質確率は
約1/532.833

初当たり実質確率
[3000BONUS]約1/1598.50
[⑧電サポ有り]約1/799.25
[⑧電サポ無し]約1/799.25

1/532.833計算
回転数ハマり確率発生頻度
10082.87%1/1.21
20068.68%1/1.46
30056.92%1/1.76
40047.17%1/2.12
50039.09%1/2.56
60032.40%1/3.09
70026.85%1/3.72
80022.25%1/4.49
90018.44%1/5.42
100015.28%1/6.54
12509.55%1/10.47
15005.97%1/16.74
17503.74%1/26.77
20002.34%1/42.82
25000.91%1/109.54
30000.36%1/280.22

連チャン|平均獲得

初当たりRUSH突入から
・74.627%ループ計算
・電サポ込み削り無し下①R140玉

平均約3.94連7175玉獲得

[連数]大当たり回数(3000を1回とする)
[到達確率]連数に到達する確率
[発生頻度]何回に1回発生するか
[平均獲得]払い出しではなく獲得玉数

連数到達確率発生頻度平均獲得
1初当たりRUSH突入1686
274.63%1/1.343552
355.69%1/1.805418
3.9442.28%1/2.377175
441.56%1/2.417285
531.02%1/3.229151
107.18%1/13.9318482
151.66%1/60.1827813
200.38%1/260.0037144
300.02%1/4853.0755806
400.00%1/9万1千74468
500.00%1/169万1千93130
750.00%1/25億5千万139785
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引ける確率|投資金額

・数字は約、500円切り上げ
・1000円で250玉
・○○回転は1000円辺りの回転数

大当たり間

何円使えばどのくらいの確率で初当たり引けるか

1/319.7計算
投資15回転17回転19回転
1000円4.59%5.19%5.78%
2500円11.08%12.47%13.83%
5000円20.94%23.38%25.74%
7500円29.70%32.93%36.01%
10000円37.50%41.29%44.86%
15000円50.58%55.02%59.05%
20000円60.93%65.53%69.59%
25000円69.11%73.59%77.42%
30000円75.58%79.76%83.23%
35000円80.69%84.50%87.55%
40000円84.74%88.12%90.75%
45000円87.93%90.90%93.13%
50000円90.46%93.03%94.90%
60000円94.04%95.91%97.19%
70000円96.27%97.60%98.45%
80000円97.67%98.59%99.15%
90000円98.54%99.17%99.53%
100000円99.09%99.51%99.74%

RUSH間

何円使えばどのくらいの確率でRUSH引けるか

1/532.833計算
投資15回転17回転19回転
1000円2.78%3.14%3.51%
2500円6.80%7.67%8.54%
5000円13.14%14.76%16.34%
7500円19.05%21.30%23.49%
10000円24.56%27.34%30.02%
15000円34.47%38.06%41.46%
20000円43.08%47.20%51.02%
25000円50.56%54.99%59.03%
30000円57.06%61.64%65.73%
35000円62.70%67.30%71.33%
40000円67.60%72.12%76.01%
45000円71.86%76.24%79.93%
50000円75.56%79.74%83.21%
60000円81.56%85.28%88.25%
70000円86.09%89.31%91.78%
80000円89.50%92.23%94.25%
90000円92.08%94.35%95.97%
100000円94.03%95.90%97.18%
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打ち方|止め打ち

下記は基本的な打ち方なので台の釘状態などによって左右されます。
下記を参考に微調整推奨
※ホールによっては禁止されている打ち方(捻りや止め打ちなど)ある可能性あるのでホールルールは要確認

通常時

・通常時MAX保留4個なので保留2,3個溜まったら止める
・ステージ性能が良さそうならばステージ止め打ちを実行
・カスタムあれば大当たり察知早くなるカスタムを

電サポ中

【RUSH中】
ー調査中ー
電サポ1回転なので1玉入賞すれば大丈夫そう
3000BONUS時などV入賞パカパカまで早い可能性あるので要注意

大当たり中

1R10カウント✕15賞球
10カウントなので10玉入賞で1ラウンド閉まります

【V入賞】
ー調査中ー

【オーバー入賞】
決まりそうな場合は9玉目弱め→10,11玉目全開捻り打ち

電サポ終了時

1種2種タイプなので残保留増やせる可能性無し

ヤメ時

チャンスゾーンや遊タイム非搭載なので通常時全ての変動停止していたらいつヤメてもオッケー

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