パチンコ【遊タイム搭載機種一覧】
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1/319【Pタイガー&バーニー~完全無欠WILDスペック~】|ゲームフロー|スペック|ボーダー|継続率|ヤメ時|

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パチンコ

|Sammy|TIGER&BUNNY-タイバニ-|設定なし遊タイムなしミドル|当選内訳|1パチボーダー|継続率|ハマり確率|RUSH間ハマり|打ち方|電サポ中止め打ち|連チャン確率|平均連チャン|平均出玉|オーバー入賞|ヤメ時|ぱちんこたいがーあんどばーにーかんぜんむけつわいるどすぺっく|Pタイガー&バニーSFQA|

サミーからパチンコ[タイガー&バーニー]が設定なし遊タイムなし2種タイプミドルスペックで登場。

遊タイムは非搭載

機種情報

機種名P TIGER&BUNNY~完全無欠WILDスペック~
型式Pタイガー&バニーSFQA
メーカーサミー
仕様2種タイプ
潜伏確変無し
設定非搭載
遊タイム
(b時短)
非搭載
突サポ
(c時短)
非搭載
ヘソ賞球1玉
通常時保留MAX4
導入日2022年12月19日〜
導入台数約10000台
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319タイバニ

スペック

大当り確率
(通常時)
約1/319.7
大当り確率
(右打ち実質)
約1/4.13
チャレンジ突入率55%
チャレンジ成功率約42.5%
RUSH継続率約81%
ゲーム性2種タイプ
賞球数1&3&6&15
ラウンド数
カウント[10C✕賞球15]
⑩R払い出し1500玉
電サポ回数0or4or255回

大当り振り分け

通常時(特図1)
ラウンド電サポ払出振り分け
⑩✕3残保留2個4500玉55%
無し1500玉45%
RUSH中(特図2)
ラウンド電サポ払出振り分け
4回+残保留2個1500玉100%

ゲームフロー|継続率

通常時大当り確率約1/319.7
2種タイプ
オール⑩R

ヘソの45%は⑩R出玉電サポ無し
なのでRUSH突入ルートはヘソの55%のみとなりまずはここを引くことから

通常時からの電サポありとなる実質チャレンジ突入率は
約1/581.27

ここさえ引ければ驚異の⑩✕3回!
実質4500発払い出し+RUSHチャレンジ

RUSHチャレンジは初当たり⑩✕3回後の残保留2個の2回転で約1/4.13を引けるかのチャレンジ

チャレンジ成功率は約42.5%

チャレンジ成功で⑩R+RUSH突入!
RUSHは4回転+残保留2個の6回転で約1/4.13引ければ大当たりとなり

期待度は約81%

初当たりの55%で4500発払い出しという尖ったスペック
ここさえ引ければチャレンジ失敗したとしてもかなり出玉確保できますね(^^)
さらにチャレンジ成功すれば⑩R✕81%ループ

チャレンジ成功までの出玉も含めたRUSH突入時の期待玉数は1万発以上!

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ボーダー

自己計算参考程度に
数値は約

削り無しで①R[140]玉

算出条件
出玉①R平均[139][140][141]
持ち玉比率60%
電サポ増減±0玉/1回転
残保留2個

4円パチンコ

1000円あたりのボーダー

交換率[139][140][141]
4.00円
(等価交換)
17.317.117.0
3.57円
(28玉交換)
18.118.017.8
3.33円
(30玉交換)
18.718.518.4
3.03円
(33玉交換)
19.519.319.2
2.50円
(40玉交換)
21.421.321.1

1円パチンコ

1000円あたりのボーダー

交換率[139][140][141]
1.00円
(等価交換)
69.168.668.1
0.89円
(112玉交換)
72.471.971.4
0.83円
(120玉交換)
74.674.173.5
0.76円
(132玉交換)
77.977.476.8
0.63円
(160玉交換)
85.785.084.4

ハマり確率|連チャン確率

数値は全て約
発生頻度=初当り何回に1回発生するか

低確率間ハマり

1/319.7計算
回転数ハマり確率発生頻度
10073.10%1/1.37
20053.44%1/1.87
30039.07%1/2.56
40028.56%1/3.50
50020.88%1/4.79
60015.26%1/6.55
70011.16%1/8.96
8008.16%1/12.26
9005.96%1/16.77
10004.36%1/22.94
12501.99%1/50.20
15000.91%1/109.86
17500.42%1/240.44
20000.19%1/526.19
25000.04%1/2520.18
30000.01%1/12070.31
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チャレンジ間ハマり

初当たり1/319.7の55%で確変突入計算

初当たり時チャレンジ突入実質確率は
約1/581.273

初当たり時チャレンジ非突入確率は
約1/710.444

1/581.273計算
回転数ハマり確率発生頻度
10084.18%1/1.19
20070.87%1/1.41
30059.66%1/1.68
40050.22%1/1.99
50042.28%1/2.37
60035.59%1/2.81
70029.96%1/3.34
80025.22%1/3.96
90021.23%1/4.71
100017.87%1/5.59
125011.62%1/8.6
15007.56%1/13.23
17504.91%1/20.35
20003.19%1/31.3
25001.35%1/74.04
30000.57%1/175.13

連チャン|平均獲得

チャレンジ成功時
・81%ループ計算
・電サポ込み削り無し①R140玉

平均約8.26連11568玉獲得

[連数]ホールデータ上大当り回数
[到達確率]連数に到達する確率
[発生頻度]何回に1回発生するか
[平均獲得]払い出しではなく獲得玉数

連数到達確率発生頻度平均獲得
3初当たり⑩✕34200
4チャレンジ成功5600
581.00%1/1.237000
8.2640.72%1/2.4611568
1028.24%1/3.5414000
159.85%1/10.1521000
203.43%1/29.1228000
300.42%1/239.5542000
400.05%1/1970.3356000
500.01%1/1万6千70000
750.00%1/314万5千105000
1000.00%1/6億1千万140000
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打ち方|止め打ち

下記は基本的な打ち方なので台の釘状態などによって左右されます。
下記を参考に微調整推奨
※ホールによっては禁止されている打ち方(捻りや止め打ちなど)ある可能性あるのでホールルールは要確認

通常時

・通常時MAX保留4個なので保留2,3個溜まったら止める
・ステージ性能が良さそうならばステージ止め打ちを実行
・カスタムは調査中

電サポ中

【RUSH中】
開いたら3玉打ち出し
の繰り返し
ポケットがあり無駄玉は少なくなりそうですが増える可能性は無いので演出長そうならば打ち出し停止

残保留2個タイプなので常に残保留2個にしておけばオッケー

大当たり中

1R10カウント✕15賞球なので1Rアタッカーに10玉入賞で閉まります

【V入賞】
右打ち指示後に打ち出し開始
2種機なので初当たり時にもキッチリ入賞させる

【オーバー入賞】
垂れ流しではほぼ決まりませんが
狙えばある程度決まるようです

10玉目弱目→11玉目全開捻り打ち

電サポ終了時

2種タイプなので残保留増やせる可能性無し
きっちり残保留2個貯めて演出を見守りましょう

ヤメ時

チャンスゾーンや遊タイム非搭載なので
通常時全ての変動停止していたらいつヤメてもオッケー

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